

別バージョン

pixivnaoto2_sam.jpg
やっと引越しが終わりました
通勤時間が大幅減で絵を描く時間に余裕ができますね

直斗ぉぉお

P4G超面白かったです(こなみかん

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30133729

冬コミ新刊委託開始してました

ruka3

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/94/040030019433.html

販促用にイラスト描こうと思ってずっと描いてたら3週間経っていたのだ…

2月19日(日)のショタスクラッチに参加します

http://syotaratch.com/


なんか仕事が異様に忙しく毎日残業状態なので新刊は出せるか暗礁です

08/16のツイートまとめ

ippoxbox360

@OnePard 地獄の深夜バス博多号に乗るときがくるのか・・・
08-16 20:46

虹裏ボダ部オフおつかれさまでしたー いやー楽しかったです ホクホク顔
08-16 20:43

サブカもし作るなら名前はスティグだな
08-16 09:09

そんじゃー秋葉原オフいってきま 1時には新館着くはず ギアーズオブウォーのTシャツ着ていくから見かけたら気軽に声かけてくだしあ
08-16 09:08

@deckorate おはようございます
08-16 08:48

@nanasi6458 おはよ
08-16 08:38

@Granslaw @noziken @Lilith_BB @whitefeather01 おはよー
08-16 08:38

おはようございます すっかり寝坊です
08-16 08:35

ほんじゃま寝ます おやすみー
08-16 01:42

@nanasi6458 おやすみ
08-16 01:36

続きを読む

08/15のツイートまとめ

ippoxbox360

ブログできた まだ何にも無いけど http://lawofchaos.blog96.fc2.com/
08-15 23:59

@renkonchan 今度会うとき渡すよー
08-15 23:59

@butternuts303 とあるチェーン店よりかは値段的にもいいかんじだね
08-15 23:41

@butternuts303 Z大の?
08-15 23:37

@Azelia_BB どこの国でも下克上偉人は人気のはずなのにハゲネズミってアダ名は酷すぎる! いや普通にバカテスですよ
08-15 23:28

秀吉本出したかったなーギギギ
08-15 23:18

xboxfriendsに登録してみた http://xboxfriends.jp/member/player/player_detail.aspx?id=44177
08-15 23:10

@frost1221 おはよー
08-15 22:34

ブログ作るか
08-15 22:33

@tochiaki_bb おやすみー
08-15 22:30

続きを読む

プロフィール

ippo

Author:ippo






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
