

08/15のツイートまとめ

ippoxbox360

ブログできた まだ何にも無いけど http://lawofchaos.blog96.fc2.com/
08-15 23:59

@renkonchan 今度会うとき渡すよー
08-15 23:59

@butternuts303 とあるチェーン店よりかは値段的にもいいかんじだね
08-15 23:41

@butternuts303 Z大の?
08-15 23:37

@Azelia_BB どこの国でも下克上偉人は人気のはずなのにハゲネズミってアダ名は酷すぎる! いや普通にバカテスですよ
08-15 23:28

秀吉本出したかったなーギギギ
08-15 23:18

xboxfriendsに登録してみた http://xboxfriends.jp/member/player/player_detail.aspx?id=44177
08-15 23:10

@frost1221 おはよー
08-15 22:34

ブログ作るか
08-15 22:33

@tochiaki_bb おやすみー
08-15 22:30

秋葉原まで730円で行けたのか…
08-15 22:25

なんで町田から秋葉原まで行くのに新幹線乗せようとするんだこのナビは!ブルジョワすぎるわ
08-15 22:21

ロックマンX8クリア プレイタイム9:45也 いやー面白かった ラスボスはそんなに強くなかった というかXが強すぎる ナギッ!
08-15 21:57

メロンブックスに委託していた涼ちんぼんが在庫10冊以下らしいです ヒャッハー!納豆!納豆!納豆!
08-15 20:16

@tochiaki_bb まじすか!やべー
08-15 20:14

@tochiaki_bb おつかれさまー コミケ後のとらはヤバイよね
08-15 20:09

@SWakimi_hi おはようございます
08-15 19:11

昼寝から再起動
08-15 19:03

@aki_xxxx おはよー
08-15 19:01

昼寝してくるー
08-15 14:11

@whitefeather01 頭痛いのって熱中症の症状じゃなかったっけ?大丈夫?
08-15 13:51

長袖長ズボンで「暑い暑い」言ってたやつなんなの?Mなの?馬鹿なの?
08-15 13:50

@whitefeather01 暑くて臭かったねー あと風呂上りかよ!ってくらいびしょびしょの人とぶつかったし!
08-15 13:49

@amuruaki @nanasi6458 @eruku1 たっだいまー
08-15 13:48

@Granslaw @gratinbird どうもです
08-15 13:47

コミケからただいまー 暑い!暑すぎた!
08-15 13:45

それじゃーコミケ行ってくるー!
08-15 04:06

@mokkomok0 @Lilith_BB @eruku1 @SWakimi_hi おっはよー
08-15 04:03

ムクリ
08-15 03:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ippo

Author:ippo






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
